スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そのころマナは・・・

2008/05/21 Wed 22:06

スミちゃん家でホームステイ中。
途中「B & B ~Hands to heart」のレオ君も参加して、まるで合宿のように・・・
いつ行っても掃除の行き届いているきれいなスミちゃん宅ですがさすがにこの時は目も当てられない部屋の様子に・・・
(スミちゃんママ、ごめんなさい

gasshuku6.jpg



「・・・。」
gasshuku5.jpg

生存競争も激しかったのか、3匹そろって必死の熱い視線をスミちゃんママに送っています。
(写真提供:スミちゃんパパより)


gasshuku7.jpg


gasshuku2.jpg


gasshuku1.jpg


・・・マナのお行儀の悪さが丸分かりな写真ですね。

スミちゃんママ&パパ、本当にお世話になりました!

banner_04.gif
↑1日1クリック♪皆様のご協力をお願いします!

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
 皆 楽しそうですね。 スミちゃんママの 手際の良さが よーくわかりますね。ココをみてるから マナのおりこうが かわいいです。やはり いちばん 若いのでしょう。それぞれの犬の可愛いこと。あいたいですね。
仲良し~~
3匹で仲良くしてるのが微笑ましいですね。
こういうのを見ると多頭飼いにあこがれるな~。
現実は大変そうで無理ですけどね(笑)
散らかりの正体は、、
いつも掃除ができていてるとお褒め頂き有難うございました。いつもと変らない散らかり具合なのですが、ソファの上に墨パパ曰く「犬ソファ利用阻止作戦」のクッションや座布団が載っているのでより乱雑に見えていますね。マナちゃんは昨年よりとっても賢くなっていました。去年は玄関に置いていた置物を根こそぎ襲っていましたが、今年は興味も示さず、ひたすらスリッパや靴下などの大物ねらいのハンター、レオを格闘をするワイルドなマナちゃんでした。
コメントありがとうございます♪
GM様:ココは今が一番やんちゃ盛り、もうちょっとしたら落ち着くと思いますよ~。今のうちに他の犬達とならしてたらもっと良いかも。

coo様:全くタイプもサイズも違う3匹ですがこうして並んでいると可愛いですよね♪
私も多頭飼いには惹かれます~。

墨ママ様:いえいえ、いつもマナマミィと墨ちゃん家の隅々まで行き届いた奇麗さに感心しています。
私達にこんど爪のあかを分けて下さい~^-^

管理者のみに表示

