スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
だれか、マナダディを叱って下さい。

この記事見ているお父さん方、
未成年の娘にこんな事しちゃだめですよ~!


beer2.jpg

うまうま~♪」
beer.jpg

これはニュージーランドを代表するビール銘柄の一つ、ライオンレッドです。
(でも個人的な意見を言うと、ビールは日本に限ります)

酒好き一家の家では犬も酒好きになってしまうんですかね~??
(注:瓶は空っぽですよ!あしからず)

banner_04.gif
↑週末に乾杯!ついでにクリック♪お願いします~
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう?
少しでしたら健康の為に良いんでは (こら~~)

失礼いたしました。私はこのビールの壁掛け時計

飾っていますよ。ビールはやっぱり日本製ですよね。

ワインは断然ニュージのが美味しいです。
将来が楽しみですね(笑)
一緒にワイン飲めたりするかも。(笑)
酔っ払いませんか?
コメントありがとうございます♪
Black様:ワインはニュージーランドが最高ですが、ビールはやっぱりあの日本のきりっとしたのが最高ですよね♪これからはビールが美味しい季節に入ってきますね。
夜景を見ながらのお酒はとても美味しそう♪

coo様:マナはワインは渋すぎるのか、顔を背けます^-^
ワインを飲み始めたら、ヤバいですね~
マナちゃんイケル口ですね!!^o^/
くりもビールは少し舐めたことあるよ~♪
ダディのお楽しみですね!
くりくり様
そうですか、くりちゃんもビール好きなんですね。
う~ん、気が合いそう♪マナダディ、マナと一緒にする晩酌が一番の癒しタイムみたいです^-^;

管理者のみに表示

