スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抱かれんぼ♪

2008/05/27 Tue 21:51

ここ数日でオークランドは急に冬入りしてきました
(逆に日本が急に暑くなってきたみたいですね)

昼間も外に出ると木枯らしが身に染みます

寒いのが大の苦手な南国育ちの私ですが、マナも寒くなってくると
トイドッグの本領を発揮しだします。

最近の週末の朝の光景。

samui.jpg

椅子に座れば、どんなに無理な体勢だろうが何が何でも膝に乗ってきて自分に一番寝心地の良い体制を飼い主に取らせるマナ。

samui3.jpg


多分、どこのお家のパグも同じ事をしているだろうなと思いつつもついつい甘やかしてしますバカ親3人・・・
特にマナダディは腕がしびれるまでじっとしている状態。
ダディの腕枕はかなり気持ちがいいのか、

「ぜったい降りないからね!」とでも言いたげなこの表情・・・。
samui2.jpg

わがまま発揮100%中の我が家のお姫様なのでした

banner_04.gif
↑こちらも一日1クリック、皆様わがまま姫様に愛の一票を♪

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おとなしいのね
こんな目つきでみられたら たまりませんね。かわいいーー。寒くなってきましたね。こちらは 毛皮をばっちりだから 暑さにバテてます。
膝にのってくると、寒くなってきた証拠デスね♪
でも、すごく嬉しいんですよね~^o^
これから、こちらは暑くなって、くりも寄り付いてくれなくなる~~>o<寂しい~~;_;
マナちゃん、ダディの腕マクラ、気持ちよさそ~!
コメントありがとうございます♪
GM様:冬はあったかい毛皮を着ているからまだ良いけど、犬に取って日本のこれからの季節はキビシいですね。
熱中症に気をつけて下さい。

くりくり様:そう、なんだかんだ言ってこうして乗っかってくるのが嬉しいんです(苦笑)くりちゃんが寄ってくれないのはさみしですね~ (>-<)くりちゃんもこれからはアイスノンが手放せませんね(^-^)

管理者のみに表示

