スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝ねぼう♪

2008/05/28 Wed 19:26

朝も大分冷え込んできました。
今家で一番起きるのが遅いのはマナです。

いや、それは間違い。訂正します。
明け方6時前の真っ暗な中、マナダディが出勤前に朝ご飯はしっかり要求します。

朝しっかり食べてからまたベッドに戻り2度寝、3度寝
(起きてくれるまでベッドメイキングが出来ません)

部屋に見に行ってもどこにいるか一瞬分かりません。

・・・が。
asanebou3.jpg

asanebou2.jpg

そっと布団を覗いてみると、

「・・・なに?」
asanebou4.jpg

マナはパグだから、これがお仕事なんです

banner_04.gif
↑一日1クリック、皆様ご協力お願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
鼻は出してるんや。
息ができないもんね。

絶対犬と思ってないですよね。^^
けど、かわいいくて笑える~~。
超 可愛いぃぃ
ハハハ 笑ってしまいました。眠る事は体力がいるそうですよ。ブラック位になると4時~5時には目が覚めて・・・

体力が無くなってきているんでしょうか?

それとも歳?
コメントありがとうございます♪
coo様:最初は布団の中に完全に潜り込んでるんですけどね(苦笑)
完全に犬だと言う事忘れてますよね~(マナも私達も)^-^;;

Black様:寝るのにも体力いるんですか~@o@
私は冬になると段々起床時間が遅くなってきます。
身体が冬眠したがっていて^-^;;

管理者のみに表示

