
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

seed.galleryでのグループ展

2006/11/28 Tue 19:18

今日は明日から始まるseed.galleryでのオープニングナイトでした。


さすがに50人集まるグループ展なので人がたくさん。ギャラリー内はそこまで広くないので、みんな入る順番を並んで待っていました。今日は気温が低く外は肌寒かったです
室内は色んな作品があって面白かったです。
DSC00924.jpg

奇抜なアイディアの作品もたくさんあって、それぞれ個性の強い作品ばかりで勉強になりました。
DSC00919.jpg

DSC00918.jpg

DSC00922.jpg

各作品の詳細がギャラリーのホームページから見れます。
http://www.seedgallery.co.nz/
良かったら見て下さいね♪

(おまけ)
庭のさくらんぼがかなり赤くなってきました。今年は豊作で、大粒のさくらんぼがなっています。
マナもうまうまと食べてました
DSC00911.jpg

DSC00913.jpg

DSC00917.jpg


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
seed.galleryのなおちゃんの作品見せて頂きました。
さっそく、1個売れてましたね。
よくわかんないけど、なんか東洋を感じますね。
マナも日増しに大きくなる様子が見れて、会える日を楽しみにしています。
一緒の散歩が続くようにv-7
楽しそうですね。
いろんな 色と模様が 浮いてる感じはとても面白いとおもいました。たくさんの人が 見に来るのですね  企画が変わってて 気安くみれるのがいいとおもいました。見に来る人も 楽しめるでしょう。いろんな 事にチャレンジできて ハッピイですね。v-290
さくらんぼも 綺麗な色に なって おいしそう。i-261
マナもおいしいのでしょうね。v-252
コメントありがとうございます
おかげさまで展示会も好評で嬉しいです。
さくらんぼは、はなさかじいさんよろしく木の下のロンからのプレゼントな気がします。
でも鳥がたくさん来て食べてしまうので来年はアミをかけようかと話しています。v-290
面白そうなギャラリーだね、直美の作品も素敵ジャン!!e-420v-351細かい作業ですわなあ(^^;)直美のとくいな、、、
今日は私もお休みv-282たまってたせんたくをしたり、アパートのおそうじをしました、小さなスペースだし何もおいてないから、ピカピカになるまでたったの30分しかかかりませんv-290らくらく~e-343

管理者のみに表示

