スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相変わらず仲いい二匹。

2008/05/29 Thu 21:36

スミちゃんパパから日本滞在中のマナとレオのレスリング動画が送られてきました~!
相も変わらず仲が良い2人の暴れっぷりをとくとご覧あれ♪


動画提供:スミちゃんパパ

banner_04.gif
↑こちらも一日1クリック、皆様ご協力お願いします♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
友達
仲良く遊んでいますね。 うんうん

ここにスミちゃん、そしてユリさん宅の愛犬

あわせて4匹が同居していた日もあったんですね。

スミちゃんファミリーも大変?だったのでは

でも楽しそう。
いいね~
仲良しのお友達が近くにいて。
羨ましい~~!
え~ん>o<ムービー見れなかった
でも仲良しの様子はわかるよ~♪
仲良く遊べるお友達がいると、
嬉しいですよね!くりのお友達は宮崎に越したので、寂しいです~T_T
コメントありがとうございます♪
Black様:4匹が集まった日はきっと目にも当てられない状態だったかもですね。
スミちゃんファミリーにはお世話になりっぱなしで足向けて眠れません~

coo様:このレスリングごっこがいつまで続くのかな~と思いつつ、仲のいい子が近くにいるのは良いですよね。

くりくり様:そっか~くりちゃんの親友は引っ越してしまったんですね。ご近所で新しいお友達が出来ると良いですね・・ムービー見れなかったですか、なんでだろう??
あ、今日は見れました~^o^/
くりくり様
見れてよかったです~!^-^

管理者のみに表示

