スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はちょっと嬉しい小包が届きました♪

こちらNZでもFlyBuyというポイントカードがあって、ポイントがたまるとそれに見合ったものがもらえます。
昨年は「ル・クルーゼ」のお鍋をもらって今もとっても重宝していますが、今年もそろそろたまってきたので何をもらおうかカタログを見ながら物色していました。
で、今回の戦利品はこちら!

pastamachine.jpg

「あれ?パスタマシンは既に持っていなかった?」

と思いの皆様、そう確かに家は既にTrade Meで安く手に入れたパスタマシンがあったのですが、つい最近とうとうラーメン麺を打っている最中に完全にローラーが動かなくなって私解体しちゃったんです。

だいたい想像がつくと思いますが、結果完全に復帰不可能な状態に・・・



ショックを受けているところにタイムリーにFlyBuyからカタログが。

で、それが今日届きました。

その名も「Imperia~インペリア」!!

「インペリア~帝王」の名に恥じる事のない超スムーズな動き。
軽やかにローラーが回ってくれて「お~っっこれぞパスタマシン!」のあるべき姿と感激。
今まで使っていたパスタマシンとの差を見せつけられました。

でも、「さすがインペリア」と感動しつつもぽんこつながら一生懸命動いてくれた前・パスタマシンにも愛着がかなり湧いていたのも事実。あっさり今回ガレージ行きになってしまいましたが麺打ちの楽しさを教えてくれて、楽しい思い出をいっぱいつくってくれたパスタマシンにも「今までありがとう、お疲れさまでした。」と言いたいです。


banner_04.gif
↑こちらもまだまだ参戦中♪一日1クリック、皆様ご協力お願いします♪


スポンサーサイト
料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
パスタマシンか。。。
自分で作ると楽しそう!
けど、そこまではまだできません。
パスタは手抜きです。^^;;

パスタマシンってアナログな感じでかっこいいですね~。
一瞬タイプライターかと思いました^^;;
coo様
マシーンと言いながら全部手動のアナログなところが良いですよね♪
パスタだけじゃなくて色んな麺類を作れるので楽しいですよ~。捏ねる作業は結構体力もいるのでエクササイズにもなります^-^;
いいな~~~
以前にも書きましたが、私は麺類が大好きです。

(嫌いな人はいないと思いますが)

自分で作って食べる うんうん 最高でしょうね。

12月に食べに行きま~~~~~す。よろしく。
作りたてはやっぱし、美味しいんでしょうね~!
naomiさん宅はほんとうにグルメなんですね!
コメントありがとうございます♪
Black様:またみんなで美味しいお酒を飲みながら、打ち立てヌードルパーティーしましょうね♪

くりくり様:昔は本当に食材とかがなかったので、食べたいと思ったら一から手作りしていたその名残です。
グルメとかじゃ全然ないけど、みんなでつくってわいわい楽しむのは良いですよね~^-^
くりくりさんも是非遊びにきて下さい~♪

管理者のみに表示

