
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Queen's Birthday.

2008/06/01 Sun 22:38

明日、月曜日はニュージーランドはQueen's Birthday
つまり女王様の誕生日を祝って祝日です。
これでニュージーランドは上半期の祝日は終了。
あとはクリスマスまでまっしぐらです。

でも女王様っていったいどの女王様の誕生日なんでしょうね?
現イギリス女王でない事は確か。
オーストラリアでは10月にあるらしいです。
結構いい加減と言えばいい加減・・・

今日からもう6月1日、2008年もあと1ヶ月で半年過ぎてしまうんですね。

う~、早すぎっ!

こんなしていたらあっという間にクリスマスが来てしまいそう・・・
080601.jpg

我が家のQueenも今日はだれだれモード。

さて明日は何をしよう・・・??

banner_04.gif
↑1日1クリック♪我が家のQueenも宜しくお願いします♪
日常の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんと早いですね!!
一日、一週間、一ヶ月、一年 とほんと早く過ぎる

感じがしますね。
Black様
なんでこんなに早いんでしょうね?
きっと毎日が充実している証拠なんですね♪^-^

管理者のみに表示

