スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はNZはQueen's Birthdayで祝日。
冬のオークランドは天候も変わりやすく、今日も一日中天気になったり雨が降ったりの忙しい一日でした。
でも今日は暖かくて、朝カーテンを開けると空に虹が架かっていてとっても奇麗!
niji.jpg

なんか良い事がありそうな予感で一日が始まって気分もうきうき♪

最近朝寝をする様になったマナなので朝は一人でゆっくりと過ごせる事が多いです。

妹リンダから送ってもらったVoilaのコーヒーを入れてゆっくりと自分だけの時間を過ごしている時にちょっとした幸福感を覚えます。
voila.jpg

今日一日特別な事は何もなかったけど、無事に一日を過ごせる事に大きな幸せを感じる今日この頃♪

banner_04.gif
↑1日1クリック♪ご協力宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
虹によせて
綺麗な虹ですね。 長く虹にはお目にかかりません。楽しいことがあれば 幸せなのは当たり前。何にも無くて 幸せを感じられるのが ほんとうの 幸せだとおもいます。心が澄み切った今のあなたなのですね。わたしも 今日は 一日シトシトと雨の降る中 ぼやいても仕方ないので トールペイントの 仕上げをしてました。なにかに 打ち込んでいると 考えなくていいので これは 逃げかもしれませんが?。その心をいつまでもね。
奇麗な虹
私も朝、目が覚めるだけでウキウキしますね。
そして美味しい物がたべられ、お酒も飲める

なんて幸せねんでしょう 両親に感謝、感謝
の毎日です。
キレイ~~!
上手く撮れましたね!

そうそう、何もなく平和な日々が幸せですよ~!^^
幸せ
朝一で虹が見れるなんて、ステキですね~♪
しかも、クッキリ、キレイな虹!!!
何にもない幸せを味わえることが
一番幸せです!!^_^
コメントありがとうございます♪
GM様:最近はNZでもあまり虹を見かけなくなったような気がするので今日はラッキーでした♪雨の日も家の中でやれることがあると楽しいものですよね^-^

Black様:けっこう毎日の小さな事で人って幸せ感じれるんですよね~^-^
私も朝起きて天気がいい時と、お風呂にゆっくりつかって晩酌する寝る前のリラックスタイムが大好きです>▽<

coo様:お褒めの言葉ありがとうございます!
オークランドは虹が多くてラッキーな時は2重,3重に架かるのが見れるんですよ~。今度写真に収められたらアップしますね☆

くりくり様:朝からラッキー!と思わずパシャリ。
予定も何にもない休日ってホント幸せですよね^-^

管理者のみに表示

