
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お天気、ぽかぽか。

2008/06/03 Tue 19:45

今週は暖かくて天気のいい日が続きそうなオークランド。

久々にビーチにお散歩に行くと、波も穏やかで冬じゃないみたい。

DSC03116.jpg



現地の人はちょっとあったかくなるとすぐに冬でもTシャツやランニング姿になる人がいますが、ビーチでも必ず一人や二人泳ぐ人を見かけてしまうからこちらの人のタフさに驚きあきれてしまいます 
DSC03109.jpg


マナも引き潮で浜辺を思いっきり駆け回り、

DSC03119.jpg


そして、「・・・ふんっ」
DSC03117.jpg

・・・開放的な気分の中、相変わらずお腹も快調♪(お食事中の方、すみません。)

DSC03118.jpg

「すっきりしました~♪」(マナ)
DSC03113.jpg

あんまり暖かいと温暖化とかも気になってしまいますが今は素直にあったかぽかぽかな事がうれしいです。

banner_04.gif
↑こちらも1日1クリック、ご協力宜しくお願いします♪

マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいところ~
こんなとこをお散歩して、うん●したらそら気持ちええわね~(笑)
coo様
開放的な空の下、それはそれは気持ち良さそうです^-^;;
羞恥心もへったくれもないですね(苦笑)

管理者のみに表示

