スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お家で温泉気分♪

2008/06/05 Thu 19:25

今週のオークランドは天気が良くて昼間はぽかぽか暖かいです。

でもこれを書いている夕方以降はぐっと温度が下がってきて、いまは腰に毛布を巻いています。

そんな私にとって今年できた日本式お風呂はまさに救世主。

夜のお風呂のひと時は至福の時...。

そんなお風呂タイムをより幸せなものにしてくれるアイテムが日本でいっぱい買ってきた温泉の素。

onsen.jpg

日本各地の有名温泉地の効果を再現したものらしく、毎回「今日はどれにしようかな~♪」と選ぶのも楽しい♪

私は特に乳白色の白いのがお気に入り。

昔憧れた事ありませんか?牛乳風呂。

今度一度本当に牛乳入れてやってみよ

banner_04.gif
↑こちらも1日1クリック、ご協力宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いっぱい
買い込みましたね~。
牛乳風呂もいいですね~。
昔、日本酒はお風呂に入れて入ったことがありますよ!
お肌にいいらしいです。^^
風呂 最高!!
ほんと寒い時のお風呂は最高ですよね!!

日本式の風呂のようにゆっくり浸かれるのは

疲れもとれますね。
拝見させていただきました。
ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
リンク掲載のお願い
突然失礼いたします。

私、EF Educationのウェブサイトのリンクを担当している後藤と申します。
この度は貴ブログを拝見させていただき、是非とも弊社のサイトをリンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
弊社は弊社EF Educationは1965年にスウェーデンで生まれた教育機関で、ロンドンを始めとする世界15ヶ国35都市で語学学校を運営しております。
貴ブログを訪れる海外生活や留学に興味のある方の参考になればと思っております。

もしご掲載可能なようでしたらご連絡いただけますでしょうか?ご検討宜しくお願いいたします。

後藤
EF Education First Japan
コメントありがとうございます♪
coo様:酒風呂、聞いた事あります!気持ち良さそうですね~、ワインでもいけるかな??

Black様:寒い夜の日本風呂、日本人に生まれて良かった!と実感する瞬間です。

ニュージーランド旅行様:訪問ありがとうございます。
私もHP見させてもらいますね!これからも宜しくです^-^

後藤様:リンクのご要望ありがとうございます。私のブログが参考になるのであれば嬉しいです^-^

管理者のみに表示

