スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週もいい天気が続いています。
マナマミィもガーデニングに精がでていて、着々と土台作りが出来つつあります。



マナもその横でお手伝い。(邪魔?)

080610.jpg

庭も手入れしだすと不思議と生き生きしてくるものですね♪

もうちょっと奇麗になったら写真もアップしていきたいと思います

banner_04.gif
↑お手伝い(邪魔)大好きなマナのため、1日1クリックご協力宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
little raskul
口大きいね。この子、、、あのmovieにももしかしてうつってた???
(苦笑)
ガーデニング
色々な花や植物を育てるって素敵ですね!!

マナちゃんも興味津々では?

立派なお庭が完成しますように。
嬉しそうな顔!
空もいつも植木のカバー?を見つけてはくわえて走ってます。^^;;
こういう時ってむっちゃ楽しそうですよね~。

コメントありがとうございます♪
リンダ様:スゴい顔しているよね^-^;;へ
movieにも特別出演させてみました。ボスは許可してくれるかしら?(・・・ダメ?苦笑)

Black様:素敵な庭計画、がんばりますね~。私は紫陽花屋敷にしようと提案中なのですが、どうなるやら^-^;;

coo様:そうそう!すっごく嬉しそうにくわえて走っていくので思わずその姿に笑ってしまいます。

管理者のみに表示

