スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はネットサーフィンをしていたら見つけたちょっと面白いサイトを紹介。

『位置点数化サービス 住所パワー』

というこのサイト、自分の住所を入れるとその場所がどの位便利がいいか独自の視点で採点してくれます。

人によって感想はそれぞれだと思いますが、結構面白いです。

世界中の住所を入れることが出来るので、是非お試しあれ♪

ちなみに我が家は559ポイント「ど田舎クラス」の判定が下されました(^-^;;)

結構、街に近いつもりでいたので「・・・あれ?」

自覚なしの田舎娘でした。(苦笑)
080611.jpg

banner_04.gif
↑ブログランキング参加中、1日1クリックご協力宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ふふふ。
3329ポイント!
Aクラスですよ、Aクラス!
っていうか、一番いいのが何クラスかわかりませんが。
以外に良かったな~。以外に(笑)

面白いですね~、今度私もブログに使わせてもらいまっす!^^
coo様
おぉ~、3329ポイント!!
Aクラスなんてすごいハイクラスじゃないですか~。
くぅう、差を付けられてしまいました^-^;;
面白いので是非ブログで紹介して下さい♪
こちらは
面白いので しらべてみました。

Cクラス   1227ポイントでした。皇居は さすがに Sクラスでしたよ。

功のところは Bクラスでした。

人口密度によるのでは?

そちらは それだけ 自然の中とゆう事でしょうね。
でも 面白いのを みつけましたね。
同じでした。
私も「ど田舎」でした782点・・・あちゃ~~~

すぐ前がスーパーなんですけどね
コメントありがとうございます♪
GM様:皇居!?Sクラスなんてあるんですか~@o@
結構カジキもCクラスとは、いいところにランクインしましたね。負けた~・・

Black様:お仲間発見♪でも意外です。Blackさんのところも都会に近そうなイメージだったので。

管理者のみに表示

