スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HP更新しました。

2008/06/13 Fri 22:55

今日は久々に自分のHPを更新しました。

naominakama.com

私の絵を購入してくれたBlackさんが最近お引っ越しをされて部屋で飾っている私の絵を写真で送ってくれたのでHPで掲載させてもらいました。

080613.jpg

Blackさんも素敵な写真をブログで掲載しています。
個人的にはBlackさんの撮る花や植物の写真が大好きです

Blackさんのブログ:『アンクルの写真撮影』

是非見に行って下さい。

Blackさん、写真掲載が遅くなってごめんなさい

素敵に飾ってくれてありがとうございます

banner_04.gif
↑こちらのブログランキングも1日1クリック、ご協力宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
アート | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
この絵も素敵ですね~
ほんと綺麗な絵をかかれますね~^^
coo様
ありがとうございます♪
そう言っていただけるととても光栄です(照れっ)
ありがとうございます。
ホームページ見ましたよ。スライドショーまで入れていただいて感激です。

私の写真なんてたいした事ありませんよ。好きで撮ってる
だけです。

これからも素晴らしい絵を書き続けてくださいね。
Black様
HP見て下さってありがとうございます!
写真のおかげでHPが充実してきて感謝です。
応援ありがとうございます♪Blackさんも素敵な写真をこれからも撮り続けて下さいね^-^

管理者のみに表示

