スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本は父の日。

2008/06/15 Sun 23:12

今週もオークランドは気味が悪いくらいに暖かい日が続いています。
これも温暖化の影響なのかなと思いつつも今日も平和な一日が過ぎていって感謝な一日。

そうそう、今日は日本は父の日でしたね。
(※母の日はニュージーランドも日本も同じ日なのですが、
父の日はニュージーランドでは9月の第一日曜日にお祝いをします。)

遠く故郷を離れている私達ですが、今日はメールでマナダディのダディ(私のグランパですね)にカードを送りました。

曜日が違うとつい忘れそうになってしまいますが、最近は海外にいてもインターネットでカードが送れたり、音声チャットが出来るので本当にありがたいですね♪

※グランパの愛娘、さっぱりサマーカットを施されてコッカスパニエルらしからぬお姿に・・・^-^;;

080615-1.jpg

banner_04.gif
↑ブログランキング参加中です。1日1クリックのご協力宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~
母の日は一緒で、父の日は違うんや~。
ややこしいですね。^^

ネットのおかげでほんと海外が近くなりましたよね~。^^
coo様
そう、だからカレンダーはこちらの物と日本の物と両方必要なんですよね~。
祝祭日も何年か前に変更されてからさっぱり分からなくなってしまいました^-^;

管理者のみに表示

