
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006/10/31 Tue 07:19

DSC00573.jpgDSC00572.jpg

マナが来て2日目。昨日はまだネコかぶっていたのか大人しくしてしていたけど段々本性を発揮しつつあります。食べて、遊んで、寝る!!
人間と一緒ですね。一緒に遊んで~ってせびるし、いじけるし、めちゃ甘えんぼなマナです。
昨日はお友達がマナに会いに来てくれました。
DSC00590.jpgお土産に歯を健康に保つおやつを持ってきてくれました。ありがとう~♪
・・・で、最初は可愛く寝てたけど、だんだん地が出てきました。結構寝相悪いです。

DSC00575.jpgDSC00574.jpg
この顔を見て可愛い♪と思える方はかなりのパグマニアです。


(おまけ)アクセサリーの最新作。
DSC_0084.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

