スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の更新

2006/12/07 Thu 18:40

今週日曜日は、地元の街でモーターショーがありマナと家族で遊びに行ってきました。
DSC00962.jpg

DSC00973.jpgDSC00971.jpgDSC00960.jpg

車好きの人達が集まっていて、アメ車が多いせいかテキサスか何処かに紛れ込んだような雰囲気に街が包まれていました。クリスマスイベントとして開催されたそうだけど、あまりそういう雰囲気ではなかったかも。でも大好きなクラシックカーが色々集まっていて面白かったです。
面白かったのは、アメリカのパトカーが置いてあって、DSC00969.jpg

しかも値段がついて売っていました
DSC00970.jpg


午前中はサンデーマーケットもいって掘り出し物がないかと物色。

DSC00958.jpg
DSC00959.jpg

がらくたも多いけど、ちょっと素敵なアンティークのアクセサリーとかもありました。
夏、天気のいい日曜日のマーケットは見るだけでも結構おもしろいです♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
車のショウはかっこいいですね。v-105どこであったのですか?マナも お出かけがすきになってくるでしょうね。  それにしても 大きくなってきましたね。v-286だんだんロンににてくるでしょう。今夜はサンプレイのクリスマスで いって来ます。e-315
来ましたよ!
ブログを覗きにきましたよ!^^
右隅に写ってるマナちゃんが超サイコー(笑)かわいいったらありゃしない。

かっこいい車ばかりで、個人的には売りに出されてるパトカーが気になって仕方がない。たたとえ買えても公道を走ったら捕まるんじゃなかろうか^^::
マーケット
昔はよくサンデーマーケットとか、オタラのマーケットとかに行ってたのに、最近はとんとご無沙汰です。 また近いうちに行きたいな~。行ったのは、Takapuna ?
コメントありがとう
車のショーもサンデーマーケットもBrowns Bayでありました。
Takapunaにくらべると規模は小さいけど、人の多さもちょうど良くてみやすいし、小物とかの掘り出し物はこっちの方があるかもしれないです。v-14
日本のお土産によく蜂蜜をここで買ってます♪

管理者のみに表示

