スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マナの一番好きな場所♪

2008/06/17 Tue 22:53

080617-2.jpg

いきなりお尻で登場のマナで皆様失礼しました。
ここはマナがお家で一番好きな場所。
キッチンのパントリー(食料庫)です。

夕飯時、私達がご飯を食べていると当てつけかのようにぼ~っと冷蔵庫の前に立つマナ。

080617-1.jpg


080617-4.jpg080617-3.jpg080617-5.jpg「・・・」(マナ)

こうして5分くらい私達との根性比べです。
(今のところマナの全勝です。)


080617-6.jpg


お風呂も入ってくつろぎのテレビタイム。
一番いい場所をこれまた我が物顔で占領しているのは・・・

080617-7.jpg


「ほっといて、私パグなんです。」

banner_04.gif
↑こんな私達ですが見捨てないで1日1クリック、応援を宜しくお願いしますね♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
どこも同じ
 マナは TV がわかるようね。
ココも 散髪したら さすがに さむかったのか ちょうど マナと同じ格好で 1日 ねてました。 また その日が 梅雨冷えでしたの。 ご飯もたべず トイレもしないで 心配して 熱をはかったりしましたが 今日は 元気になって 散歩もいきました。
足のほそさに 驚きです。 走ることの早いこと。 毛が 綺麗にはえそろうまでが たのしみです。鹿児島の 暑さは はんぱじゃ ないから よかったかもと おもいます。 首輪も 一回り小さいのに かえました。
チャオ
マナちゃんちょっと首周りが、、、、、二重首になっておりへんかい?ブーちゃんになってきたんでは???
スペアリブは一日一個よ(マナダディ、、あなたに言ってます-笑)
冷蔵庫
あああぁ マナちゃん ちょっと「ふくよか」
になってきたんでは・・・

「ほっといて」マナ談 はいはい 失礼致しやした。

目が悪くなるよ もう少し離れて見てね!!

おじさんの冷蔵庫には何も入っていません・・トホホ
コメントありがとうございます♪
GM様:子供と一緒でCMとかによく反応するんで面白いです。テレビの中で犬が吠えたりすると唸ったりもするんですよ^-^
cocoも毛が生え変わったらまた見違えるように奇麗になるんじゃないですか?

リンダ様:マナダディに言い聞かせます^-^;;

Black様:Blackさんもやっぱりそう思いますかT^T
私達女性陣でマナの首周りのお肉除去に励みます^-^;;
なるほど~^_^パントリーから自分のフードを出せってことなんですね^_^/
うちは私達が夕食を食べてる横で、お座りを何回もやりなおして、アプローチに必死です^^;
落ち着いて食べてられませんです^^;;
マナちゃん、テレビっ子?@o@
気持ち良さそうにテレビみてるね-^_^-
くりくり様
クリちゃんの必死な姿目に浮かびます~^-^
マナも毎日、ちっちゃい頭で必死に考えて色んなアプローチをしてきます(笑)
あらためてお聞きします
マナってパグだよね?
パグっぽい人間じゃないよね?
パグって犬じゃないんじゃない?

マナ見てると
頭が混乱してくる!
ひろみ様
私達もたまに混乱^-^;;
背中にジッパーがついているかも・・・

管理者のみに表示

