
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紫陽花の挿し木。

2008/06/20 Fri 19:56

昨日のガーデニングの続きです。
マナマミィ、友達から紫陽花の枝をもらってきて挿し木をしています。
根がついたのか未だちょっと分かりませんが、芽が出て来ているのでこれはいけるかも??

080619-3.jpg

アネモネの球根も植えているので今年の春はいろいろと楽しみです。

今は庭の手入れに精が出る日々。

雨不足で水不足がちょっと心配でもありますが、良いお天気がつづくので気持ちがいいオークランドです。

さて、皆様今週もあっという間に週末ですね。

素敵な週末をお過ごし下さい♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援を宜しくお願いします♪
自然と環境 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
紫陽花
日本では、あちこちで紫陽花が咲き誇っています。

春に咲くと良いですね!!

ガーデニングは手入れが大変でしょうが

頑張ってください。
Black様
植物も庭も手入れを毎日ちょっとずつやっていると、けっこう見違えるものですね。
春に向けてがんばりたいです^-^
お庭
秋から冬に手入れをたっぷりして、
春の開花を待つ~~♪
いいですね~^o^/楽しみですよね~~^o^/
春のお庭はきっと花盛りですね!
紫陽花!
来年はきっと綺麗に咲きますね!
楽しみ~~
コメントありがとうございます♪
くりくり様:くりくりさん宅みたいな素敵なお庭目指してがんばります♪

coo様:ほんとう来年が楽しみなんですよ~^-^

管理者のみに表示

