スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私、パグやめました。

2008/06/24 Tue 17:07

マナマミィとマナダディ、小さい頃よくお父さんやお爺さんの膝に座って晩酌につきあっていたそうです。
そんな血を受け継いだのか、昨晩のマナの様子です。
080624-2.jpg

「・・・。」
・・・マナはとうとう人間になってしまったようです。
この格好、すでに自分がパグ(犬)だという事を忘れているというか放棄しています。

気をつけてはいるのですが、マナのお腹周りもしかして最近流行のメタボちゃん??

080624-1.jpg


流行は外さないトレンディ(?)なマナです。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクです♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
やったね~~
ついに人間になりましたね。パグの方が気が楽で
良かったんでは・・・

たまにこちらでもパグ見かけますが、みんなそんな
体格?ですけどね

痩せている細いパグっているんでしょうか??
おお~!立派なパグ腹になってます!
ダディのお膝は美味しいものがいっぱいもらえる、すてきな場所ですか?
マナちゃん、居心地よさそう!^_^
Black様:マナもそう思い直して次の日にはパグに戻っていました(笑)
痩せたパグ!それはもうパグとは呼べないですねぇ・・・

くりくり様:これ以上ないってくらい、りっぱなパグ腹でしょう?でも本人は「筋肉です(きっぱり)」と主張して止まないのです^-^;;
間違いなく
人間ですね。
しかもちょっとおっさん入ってますよ~(笑)
coo様
そう、可愛い孫娘というよりは布袋様?
立派すぎるお腹にぞくぞくとコメントが電話やらメールで入ってきているのですよ^-^;;

管理者のみに表示

