スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嵐の毎日。

2008/06/27 Fri 18:40

今週はずっと雨,アラレ、雷の嵐な毎日が続いています。

おかげでマナも散歩に行けず家の中にこもりっぱなし。

運動不足なせいかパグ腹に拍車がかかってきているような・・・。

先日は鹿児島のグランマ&リンダから入浴剤や日本のお菓子など色々な物が送られてきました♪

その中にたまごサイズの可愛いおもちゃが。 

くりちゃんのブログでくりちゃんお気に入りのたまごちゃんを見て探せど中々見つからずに半分あきらめていたのですが、リンダが丁度良いサイズの物を見つけてくれました。

テニスボールは大きすぎて銜えにくそうにしていたマナ。
080627.jpg


今一番のお気に入りです

banner_04.gif
↑外に出れないので家の中で暴れまくっているマナの応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おなじです。
こちらでも あの時に一緒に買ってきた おもちゃが今ではいちばん すきです。 はじめは 音におどろいて 逃げていましたが 今は ピヨピヨと ならしてよろこんでいます。そちらのより ひとまわり大きいのですが くわえています。 ゆいぐるみはすぐ よごれるのですが これなら 洗えるのがいいですね。またおくります。

こちらも 雨つずきで いえごもりです。v-279
嵐~~~?
天気が悪いと嫌よね~。
マナちゃん、家の中であばれてメタボ解消?!^^
コメントありがとうございます♪
GM様:マナはもらったその日から大喜びで飛びついて行きました。その日は一日中家中でピ~ピ~♪鳴り響いていて思わず笑ってしまいました。
ココもマナに負けず劣らずびびりごろですね^-^
かわいい~

coo様:家の中で動かさないと本当にメタボ街道まっしぐらかも-_-;;
早く天気が回復しますように~!!

管理者のみに表示

