スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり日曜日。

2008/06/30 Mon 17:21

月曜日の今日は久しぶりに晴れていい天気。
昼間はぽかぽかで気持ちいい一日でした。

日曜日はやっぱり雨ばっかりの一日だったのでマナもどこにも行けずマナダディとマナマミィの二人+一匹でまったり休日モード。

マナはテレビを見ながらマナマミィから爪を一日中やすられていました。
(画像わるいです。ごめんなさい

080622-5.jpg


爪切りは大っ嫌いなマナですが、やすられるのは気持ちがいい??

080622-6.jpg


それともあきらめモードなのか完全脱力。

※使っている爪ヤスリはガラス製で日本のドラッグストアで購入したもの。

落として割らない限り半永久的に使えるし、けっこう良く削れるのでおススメです♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
気持ちがいいのか、虚脱感なのか、、、
でも、嫌なら暴れるもんね~♪
ヤスリだけでもやらせてくれるなら、
マナちゃん、いいな~~!!
気持ち良さそう~~
あまりにも気持ちが良いのか眠っているんでは?

マナちゃん どんな夢見てるんかな?

「おやつ」「沢山のご飯」「おもちゃの逆襲」

エヘヘ
日向ぼっこ
明るいおへやで マナもおとなしいのね。きっと 暖かくて きもちがいいのでしょうね。やすりでよければ よいですね。

ココの 傷も プロポリスを のませて やっと 良くなりました。だんだんと 毛も のびてくるようで 頭の 巻き毛が でてきました。マナは パグだから 普通の体型だとおもうけど。・・・・・
価格比較を手軽に
拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
またお邪魔します。
気持ちいいのかな?
おもっきり、リラックスですね(笑)
コメントありがとうございます♪
くりくり様:爪切りは以前ちょっと深爪をしてから猛然と抵抗するのでヤスリだけでも嫌がらなくなって大助かりです^-^;;

Black様:まるで睡眠薬飲ませたみたいですよね(苦笑)
ちょっと苦しげにうなされているように見えるのは私だけでしょうか^-^;;

GM様:人肌がとにかく好きなので気持ちいいんでしょうね。
ココも足が良くなってきて良かったですね~♪

coo様:まるでトレガーをされているようですね(苦笑)

管理者のみに表示

