
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ニュージーランドは南半球なのでクリスマスはサマーシーズン。
来た当初は夏のクリスマスに違和感があったけど、今ではこっちの方が身体に馴染む感じ。
今日はオークランドの風物詩、POHUTUKAWA(ポフトゥカワ)を載せました。
ニュージーランドのクリスマスツリーと言われていて、夏のビーチを彩っています。


DSC00991.jpg

我が家も今年はマナがいるのでツリーをどうしようか迷ったのだけど、やっと飾りました♪
DSC00976.jpg

悪戯出来ないようにちょっと高いところに、今年はシルバーとゴールドでまとめてみました
DSC00983.jpg


(おまけ)
マナもだいぶ大きくなってミニー服がだいぶぴったりになってきました。DSC00987.jpg

お散歩の途中、アヒルの親子と遭遇!かわいかった~DSC00993.jpg

DSC00994.jpg

DSC00995.jpg
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
素敵
v-343v-22赤いお花がきれいですね。色付きの文字e-397     そしてツリーの素敵なこと。いいですねー。e-234
マナもよくにあいますね。リボンでペンダントをつけてあげてね。v-22

管理者のみに表示

