スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マナのごはん入れ。

2008/07/03 Thu 18:37

最近、ペットの事を書いている他の方のブログを見ていると皆さんワンちゃんの首が疲れないようにいいご飯台を持っているのに気がつきました。

確かにマナもいつもちょっと食べづらそうだなぁと思っていたのですが、ここはニュージーランド。そんな便利なペットグッズはそこいらには売っていません。

なんかいいのがないかな~?と家の中を物色していると、マナダディがいい物を発見。

↓マナもかなり食べやすくなったみたい。

080703.jpg


さて、これが元は何だったかお分かりになる人はいらっしゃいますか?

これ電子レンジでポップコーンを作る容器です。(苦笑)

私達が小さい時に買って、物置にほっぱらかしていたもの。

ここでは何でも頭の使いよう。

とっておけば役に立つものは結構あるものですね♪
(見た目へのつっこみはなしですよ~)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
考えましたね~。
よく、台の上に乗せてるワンちゃん多いですよね~。

うちは地下おきです。^^
なるべく野生(自然?)に近い状態で。(笑)
coo様
お褒めに預かり光栄です~。
ニュージーランドに住んでいると「無いなら作ってしまえ~」とDIY魂が燃えるんです。
マナは鼻がつぶれていますからね~、結構地下おきだときつそうなんです^-^;;
うちも台が欲しい欲しいと思ってたんですが、中々ピンとくるものがなくて、
じか置きのままです。。。ー_ー
うちは首が疲れるってより脚に力が入って膝のほうを心配してしまいます^^;;

ジャストサイズのものが見つかってよかったですね!!
良いアイデアですね。これで食べやすくなったでしょう

でも食べ過ぎには注意してね~~~

「わかってますが、お腹がすぐ減るんだよね。もっと
ちょうだい 食べ盛りなんです」マナ談
コメントありがとうございます♪
くりくり様:くりちゃんも良いのがあると良いですね。
やっぱりちょっと高くなるだけで負担が全然違う感じです。

black様:マナの心理をよく理解してくれてますね~。
台をつくってから米一粒残さずきれいに食べるようになりました。(まさになめるように^-^;;)

管理者のみに表示

