スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのいい天気♪

2008/07/08 Tue 18:51



今日は雨の全然降らない気持ちのいいお天気でした。

日本は35度を超す猛暑が来ているようですが、こちらは今夜はとても冷えそうです・・・

冬はオーブン料理が増えますが、今夜の献立は最近はまっている
トルコ料理の「ムサカ」
080708-2.jpg

マナ「わたし、それも好きかも・・・」

080708-3.jpg

↑ここでも土鍋が大活躍♪


梅雨明けの日本の暑さがピンと来ませんが、みなさん日射病や熱中症に気をつけて。

寒い冬のニュージーランドより。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
トルコ料理
どんな味がするんでしょうかね?

オムレツのような・・・ピリ辛か?

ワインが進みそうですね エヘヘ
土鍋使いまくりですね~
ほんとどんな味ですか?

マナちゃん。。。(笑)
コメントありがとうございます♪
black様:この「ムサカ」はラザニアに似たラムの挽肉と茄子を使った料理です。香辛料がいっぱいなのでもっとエキゾチックな感じですが・・・
赤ワインにぴったりのお料理ですね♪(*^-^*)

coo様:土鍋は世界中のお料理で大活躍中です♪
こんどはこれで石焼ビビンバが出来ないかともくろんでいます。
はい、マナについてはもうノーコメント(苦笑)
ムサカ久しぶりに食べてみたーーい!
でも家では作ったことないし、、
マナちゃん、食べたの~?!
くりくり様
ムサカ、美味しいですよね^-^
こんどレシピをアップします。以外と簡単ですよ~♪
くれぐれもくりちゃんに狙われないように~(笑)
はじめまして
はじめまして!また、遊びに来ます。
mika様
初めまして^-^
コメントありがとうございます。
これからも是非遊びにきて下さいね~♪

管理者のみに表示

