スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の朝の風景。

2008/07/09 Wed 17:32

「z z z...」
080709-2.jpg

マナの食欲は朝から絶好調♪
一番早起きのマナダディに合わせて出勤前(AM6:00)に朝ご飯。

その後わたしの部屋に来てもうひと寝入りするのがお約束のパターン。

今朝は寒かったのか私が起きてからも・・・
080709-01.jpg

マナ「I Love Pug Life」

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援ヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃ~~ん!
すぐにガハガハいうパグなのに、布団の中は平気?(笑)
見えてる足がセクシーやわ~^^
冬らしいね~
2度寝サイコー!
しかも、お腹も膨れてるし~♪
ええな~マナちゃん。
そんなマナちゃんを見てるだけで、ほんわか幸せになるよ~~♡
コメントありがとうございます♪
coo様:マナはパグにしてはあんまりガハガハ言わないんですよ。たまにこちらが心配になるくらい平気で長時間もぐっています^-^;;

くりくり様:寝ているだけで幸せに出来るパグは偉大ですね~。私達もくりちゃんを見ていて同じ幸せいただいています♪
かわいい~~~~~!
うわぁ~!

レオは布団にもぐって寝られましぇ~ン。

私もダメで、かれんもダメ。

なんでかな~~~。

ご飯食べてから、また二度寝・・・いいなあ!  私もダーリンに朝食を運んでもらって、また寝る・・・という夢を見るだけ・・・とほほ
二度寝
若い時?は二度寝もできたんですが

ここ10前位から一度目が覚めると

なかなか寝られません・・・やっぱり睡眠も

体力がいるってききましたが・・・歳か??
コメントありがとうございます♪
さっちゃんNZ様:わたしは頭まですっぽり布団をかぶるのが好きなんです。犬ってやっぱり飼い主に似る?

Black様:たしかに10代の時っていくらでも寝れそうな感じでしたが・・・う~ん、そんなところにも老化現象が??^-^;;

管理者のみに表示

