スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
水曜日と木曜日はお仕事でクライストチャーチとネルソンに行ってきました。


結構山の上は雪が残っていて、飛行機の上からはアルプス山脈の雪化粧が奇麗でした
クライストチャーチではお昼にワイナリーのレストランに連れて行ってもらって美味しいシーフードサラダに舌鼓をうってお料理を満喫♪クライストチャーチの社長さん達と犬の話で盛り上がって穏やかな時間が過ぎました。そのあとのミーティングがなければそこのワインを飲みたかったな~、残念その日は友人宅にお泊まりしました。そこには可愛いネコと犬がいて、いつかマナも連れてきたいな~DSC01023.jpg

ちょっと、病気のせいで舌がいつもあっかんべ~のネコちゃんです。でも可愛かった!
DSC01026.jpg
友人Nの最愛のパートナー、プラダちゃん(女の子)ですオーストラリアンシェパードという珍しい品種で目と毛並みがとても奇麗!そして性格もとっても穏やかで良い子なの。
DSC_0033.jpg
DSC01030.jpg

次の日はプロペラ機に乗ってネルソンに移動。大学時代に一度行った事はあったけど今回は天気にも恵まれて海岸沿いの道がとても奇麗でした!
DSC01038.jpgDSC01037.jpg

DSC01030.jpg

お昼は取引先の社長さんが事前にとっていてくれたシーフードレストランに行きました。
DSC01035.jpg

DSC01036.jpgDSC01034.jpg

サービスもロケーションもお料理も大満足で、お奨めしてくれただけありました。ワインのセレクションも豊富で、でも次のお仕事があるから飲めなくて燦然と並んでいるボトルに後ろ髪引かれつつ、次回はぜったいホリデーで来るぞ!と心に誓った一日でした。
工場見学を終えてから最後は丘の上からネルソンを一望して帰ってきました。
DSC_0028.jpg色々あって緊張した2日間だったけど、有意義に過ごせて感謝♪帰ってきてマナの顔見てホッと一息。今年最後の出張が済んで良かったです♪やれやれ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

