
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然のお客様。

2008/07/15 Tue 18:14

今日は雲に覆われたちょっと暗くて寒い日。
朝はちょっと神秘的な日の出をしていたので思わずでぱしゃり。
080715-1.jpg

午前中からずっと不思議な雲が一日中覆っていたオークランドです。


今日はお昼に故郷フランスに里帰りしていたエリザベスさんが久しぶりに愛犬のゴールディー(レトリバー・♀)と遊びにきてくれました。

(マナには)突然の訪問者に目を白黒。お客さんが来ると誰よりも喜んで迎えるマナですが、同じ犬にはさすがに侵入者と思ってしまうのか、ちょっと顔が緊張気味
(歯がでてるよ、歯が。)
080715-2.jpg

でも、10歳になるゴールディーに小娘の威嚇は
まったく気にならない様子(^-^;;)

080715-3.jpg

↓帰ったあとのマナ。
080715-4.jpg

・・・ぐったり。

banner_04.gif
↑1日1クリック、ランキング向上の協力ヨロシクお願いします♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃん、威嚇するとき、やっぱし吠えるん?
緊張すると、歯が出るん?!
かわええ~~♪
くりくり様
吠えても、腰がへっぴり腰。
思わず歯が出ちゃってますね~^-^;;
肝っ玉はすわっていない、内弁慶ちゃんです♪

管理者のみに表示

