スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴマちゃんな、白雪姫。

2008/07/16 Wed 19:13

今日はずっと曇りのお天気で、暗くじめじめと寒い冬日和。

正午にビーチに散歩に行った後、ベストタイミングで雨が降ってきました。

冬は寒いのも手伝ってマナをお風呂に入れてあげるのをサボりがちなのですが、
今日は久々のお風呂
DSC03295.jpg
マナ「早く終わってくれ~
DSC03298.jpg

さすがに薄汚れていたのか、マナの心の叫びむなしくマナマミィの丹念なブラッシングのおかげで洗い上がりは毛がふんわり真っ白


白雪姫と(だれも呼んじゃくれないので、せめて私が)呼んであげようと思ったのですが、いつの間にか(また)ため込んできた脂肪で見た目はまるっきりゴマちゃん
DSC03217_2.jpg

寒くて手をお腹の中に隠していたら、まさにそのものです。

はぁ~・・、またダイエット??
DSC03305.jpg
そんな事は露知らず、散歩とお風呂でぐっすり爆睡中のマナなのでした


↓おかげさまでランキング向上中☆
banner_04.gif
↑1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはは~!!^o^/
でも、ゴマちゃんと同じく可愛くて愛される存在だから、超癒し系~♪
くりくり様
うふふ♪くりちゃんもかなりの癒し系ですが、マナも結構負けず劣らずですよね^.^

管理者のみに表示

