スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じと~っ・・・

2008/07/18 Fri 18:20

マナ「・・・。」

080718-1.jpg
じぃ~っっ・・
080718-2.jpg

マナダディ「・・・だめ?」

私&マナマミィ「だめっ!!」

マナ、ダイエット週間(しょうこりもなく)実行中。
応援、よろしく!!


(注)
いろんなところから責める声が聞こえてきそうな画像ですね...。^.^;;
我ながらひどい飼い主ですが、結局一口誰かさんからしっかりもらっていたマナさんです。
↑って、だめじゃん

banner_04.gif
↑こちらも1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ダイエット
最近、食べ物ネタが多いな~って
思ってたら、とうとうダイエット週間に突入ですか!!

ま、パグは一生ダイエットですがね^^ゞ
がんばれ~マナちゃ~ん!
くりくり様
ダイエットはパグの宿命ですからね~。-_-;;
くりくりさんとクリちゃんがマナの一番の理解者かも☆
はい。(上のコメントみて)
空にはダイエットなんてありえませんから。(笑)

マナちゃんとクリちゃんがもし会って話ししたら、絶対に「飼い主最悪ぅ~~」って話すと思います(笑)
coo様
多分、「私が世界で一番不幸な犬だわ・・・」と言いそう(苦笑)

空君にマナの脂肪と食欲、分けて上げたい~(^-^;;)
ダイエット
食事制限は1週間だけなんですか?

それとも期限なし・・・

なんとなく悲しそう?な表情に見えますが・・

頑張れ~~~~
Black様
とりあえず首の襟巻きがダイエット開始のサインです。
^-^;;
マナの表情にだまされちゃだめですよ~!悲しげな表情はパグ犬の十八番なんです。(苦笑)

管理者のみに表示

