
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今だPUPPY(子犬)気分。

2008/07/21 Mon 19:41

冬のオークランド、今週月曜日はたまにシャワーが降る程度のいいお天気で始まりました。
気温も今日はけっこうぽかぽかしていて気持ちの良い日和。

昼間は特にぽかぽかしてお昼寝でもしたくなるような陽気でした。

それは犬とて一緒。
080721-2.jpg

まだまだ子犬気分のマナは眠くなると口寂しくなるのか、なにかしらぬいぐるみを思いっきり銜えて寝るのが習慣。(あ、でもこの写真は夜撮った晩ごはんの後のショット。)

080721-1.jpg

「ふんが~っっ」
そんな苦しげな顔して寝なくても良いのにね・・^-^;;

やっぱり寝るのに体力使ってるのかしら???

日本は毎日猛烈に暑い日が続いているようですが、みなさまどうぞ熱中症には気をつけて下さいね☆

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
可愛いい寝姿
ハハハ 面白い寝姿ですね。呼吸は大丈夫かな?

ほんと神戸も熱帯夜が続いています。

夕立も降りませんし・・・「うなぎ」を食べて

乗り切ろう??
Black様
この時の鼻息、すごいです^-^;;
本当に、うなぎなどで体力つけてこの夏を乗り切って下さいね!
お?くりがクサクサボールをくわえて寝てるのと一緒??@o@
お手てをモミモミもする?
可愛いでしょ~この寝姿~♪
くりくり様
くりちゃんはクサクサボールなんですネ♪
うちのマナはこれか牛さんか、その日の気分で違います。
お手てモミモミはしないけど、いっしょうけんめい穴掘ろうとしたり・・・^-^;;
まどろんでいる姿は見飽きないですよね~^-^
いや~一瞬、くりちゃんくさくさボールくわえ寝姿…にダブりました。

レオは何かをかじりながらとか、くわえながらとか寝るということが全くありません。

こういう感じもかわいいのにね~~~
さっちゃんNZ様
同じ種類の犬の習性ってやっぱり似ているんでしょうね。
そのかわりマナはレオ君みたいにかっこよくボールを追っかけてくれないですけどね・・^-^;;

管理者のみに表示

