スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ4日ばかり、以前使っていたプロバイダーから新しいプロバイダーに移転するのにトラブってネットから遮断された状態が続いていました。

プロバイダー会社と最後には喧嘩のようにやり取りし合って、やっとモデムの設定とか出来て繋がるように。
(その間、メールやコメントを下さった方に返信が出来なくてご迷惑おかけしました☆)

ほっとしたのもつかの間、今度はメール変更のお知らせをしたり色んなところで登録しているメールアドレスとかも変えたりと、家に限らず何にしても引っ越しは時間と手間と体力つかいます

それにしても、インターネットが出来ないと色々と困る事も結構あってインターネットに依存しつつある自分に気づいた出来事でした。
10年前まではインターネットなんて、こんなに生活に密着していなかったのに。

ともかく、ようやく引っ越し終了♪当分したくないです
今日はすでに週末の土曜日。今夜はマナたんぽで暖をとりながらDVD鑑賞といこうかな♪
080726-4.jpg
マナ「背中が冷たい・・・」


今日はオークランドは今年最大の暴風雨に見舞われています。
窓から見える高校の木がしなって今にも折れそう・・・
080726-1.jpg

被害がなにもありませんように。(祈)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
パソコン
お疲れさまです!!ホントにパソコンやネットにガッツリ支配されてる生活ですT_T
うちも先日、パソコンを買い替えて、古いデーターを移せずに苦労してまっす!;_;便利だけど、大変、、

マナたんぽ。。。冬になったら貸してね~♪温かそう~♪
ほんとに
パソコン依存生活です。
こないだパソコン壊れて大変でした。
夏ばての原因かも!(笑)

すごい風ですね~。
ほんと被害がないことを祈ります!
時代・・・
昨日のは、警告ほどはすごくなかったですよね? 去年の方がひどかったような気が・・・?

停電もうちは2時間ほどで済みました。

Tobayはいかがでしたか?

我が家はテレビがない分、余計にパソコン依存ですね・・・携帯電話にも支配されてます。

時代・・・といえばそれまでだけど・・・

コメントありがとうございます♪
くりくり様:なんでも、変えるときって大変ですよね。でもより快適になるためには・・・ですね☆
くりくりさんとこも『クリたんぽ』という『マナたんぽ』に負けないあったかアイテムあるじゃないですか~♪

coo様:cooさんところもパソコン修復が大変そうでしたよね。パソコンも夏の暑さに耐えきれなかったのかな・・・
おかげさまで台風も我が家は被害無く過ぎ去ってくれました^-^

さっちゃんNZ様:私達のところも停電2時間程ですみました。(ほっ)たしかに去年のほうが被害は大きかったですよね。去年の嵐が教訓になって皆準備万全だったのかな??
大丈夫でしたか?
暴風雨の被害はでませんでしたか?

昨日は神戸地方も午後からの突然の豪雨

で子供達が川で流され 犠牲者もでました。

鉄砲水って怖いですね・・逃げる間がなかった

ようです。
Black様
神戸も大変だったんですね。亡くなった子供さん達や親御さん達の事を思うと心が痛みます・・・
こちらは警告ほどには被害がでなくて幸いでした。

管理者のみに表示

