スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、パン作りにはまっているマナマミィ。
今はベーグル作りに燃えています。
080728-2.jpg

もともとが器用な人なので、回数を重ねるごとに中々の腕前に♪

で、マナマミィの新しい趣味に一番喜んでいるのは・・・
080728-1.jpg
『じぃっ・・・っ』

言わなくてもお分かりですね、
・・・熱い視線で見つめております。


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪


(追記)週末の嵐は無事に被害無く過ぎ去り、おかげで数時間の停電だけですみました。

去年が被害が多く出た年だったので今年も警戒していましたが、それがかえって良かったのかも。

それでも海はかなり荒れたようで、昨日バイトで行ったギャラリーの前の公園には目の前の海から大きなボートが2艘打ち上げられていて、人だかりが出来ていました。
写真を撮ろうと思ったんだけど、こういう時に限って残念ながらバッテリー切れ。
(ま、考えてみれば人の不幸を喜ぶような野次馬根性発揮出来なくて良かったかな)

とにかく無事に過ぎ去ったので本当によかったです☆


スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パン好きマナちゃん
マナちゃん パンも好きなんですね

どんどん作ってもらって食べてね!!
ベーグルか~^o^/近所のパン屋でもあまり美味しいのは手に入らないから、羨ましい~!!
クリームチーズ塗って食べたいよ~!
マナちゃんのお顔がぴったりはまって、かなりグーなショットになってます!!
ベーグル
ほんと美味しいお店少ないのよね~。
美味しそう!
マナちゃん入り最高!(笑)
そういえば、こないだブルーベリー入りを食べた~!美味しいよね~ベーグル。^^
コメントありがとうございます♪
Black様:マナ「パン、大~好きで~す♪』

くりくり様:こちらも美味しいベーグル屋さんって案外無いんですよね~。
私もクリームチーズとスモークサーモンで食べるのが大好きです♪

coo様:マナ入り・・・微妙(苦笑)
ブルーベリー入りも美味しそうですね♪今度リクエストしようかな^-^

管理者のみに表示

