スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一難去って・・・

2008/07/29 Tue 19:01

週末の激しい嵐が過ぎ去ってホッとしたのもつかの間、今週も嵐だと天気の予報が・・・。
今日も風こそ無いもののジトジトずっと雨ばかり。

暗くてじめじめすると気分もうっそうとしてしまいがち。

マナも家に閉じ込もりっぱなしで、犬相がこんなことに・・・
080729.jpg
マナ「もう、ほんにのさん雨じゃが~
(by.鹿児島弁)
はやく嵐、過ぎ去れ~!

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃん
えらい顔になってまっせ~(笑)

また嵐ですか~?
たいしたことないといいですね。

こっちはまた猛暑日に戻るそうです。。。
早く、いい季節になって欲しいですね~~!
我慢!?
マナちゃん 雨の日は家の中で我慢するんだよ

広い家だから遊べるでしょう

「だって お外行きたいんだもん・・」マナ談

気持ちはわかりますよ うんうん

嵐が通り過ぎて晴れるといいね。
コメントありがとうございます♪
coo様:とても女の子とは思えない悪犬顔になってますよね(苦笑)
こちらは春が、日本は秋が待ち遠しいですね~(切実)

Black様:マナ「分かっちゃいるけど~・・・」
女の子なので感情のアップダウンがはげしいです(苦笑)。
あららら~~^^;;
やっぱしお外に出たいよね~^_^/
日本は暑すぎて、日中は外に出れませんT_T

マナちゃん、かなりの貫禄出てますよ~^_^;;
くりくり様
ストレス溜まりまくりで犬相変わってます^-^;;
マナ、パグの貫禄でてきてます?(苦笑)

管理者のみに表示

