
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グループ展の告知です。

2008/07/30 Wed 18:49

今日はグループ展参加のお知らせです。
080730-1.jpg

今週の土曜日より、地元Devonportのギャラリー、
『Art of this World』の9週年を祝う記念エクスヒビションに参加します。

各アーティストに9" x 9"サイズ(25cm四方)のキャンバスが渡され、自由テーマで描いています。所属するアーティストも名の通った人から新人まで様々。
スタイルもジャンルも幅が広いので、行けば必ず好きなアーティストが一人は見つかるはず。
私も最近開発中のテクニックを使って、抽象画を出展しています♪

080730-2.jpg

土曜日の午後3時がオープニングです。
当日はライブジャズも流れる予定。

参加人数が人数だけに結構な賑やかさになること請け合いです。

Devonportはおしゃれカフェなども多く、フェリーなどアクセスも充実しているので休日のお出かけにぴったりのロケーション☆
お時間のある方は是非お越し下さい

『Art of this World』~"Art Of This World's 9th Birthday Exhibition "
Shop 1, 1 Queens Parade
Devonport, Auckland, New Zealand


※9周年展は8月2日から2週間、開催。
ギャラリーは7days 10AM~5PMオープンしています。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
080730-3.jpg
マナ「私は、お留守番・・?」
アート | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう~♪
NZがすぐにいける所なら見に行くのに。。。。^^
coo様
私も日本の人達にも来てほしいです~。
あ~、だれか『どこでもドア』を開発してくれないかな~・・
見たいです。
私も現場でみたいです。ギャラリーに飾るとまた 趣がちがってみえるとおもいますよ。抽象画だから おもしろいでしょうね。 みるひとが どんなに 感じるかですものね。難しいけど おもいろいでしょうね。

GM様
そうですね。色んな絵があるので楽しみです。
抽象画は人によって反応が全然ちがうので、そこが面白かったり、怖かったりもします^-^;;

管理者のみに表示

