
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜日はスミちゃん家族に誘われてKumue(クミュウ)にあるワイナリーでスミちゃんパパの入っているクラブ開催のクリスマスピクニックに行ってきました。
DSC01071.jpg
西洋の文化ではクリスマスは日本で言うお正月、家族親戚一同集まって祝う一年で一番大切なイベント。夏のクリスマスを迎えるニュージーランドではこうしたピクニック形式のBBQ(バーベキュー)パーティーが多く、家族連れで賑わっていました。
DSC01051.jpg

Tシャツを来たサンタさんがみんなにプレゼントを配ってます。
DSC01080.jpg

マナにもミニー服を着せて連れていきました。
DSC01064.jpg子供達と戯れる姿がとても可愛かったです
DSC01086_1.jpg

葡萄畑が広がっていて、カモの泳ぐ蓮の池がきれいなワイナリーでピクニックには最高!
DSC01043.jpg

DSC01078.jpg


ここのワイナリーには以前にもワインテスティング会に来た事があったのですが、ここの白ワインはとっても美味しいです
ワイン大好きな私ですが、ニュージーランドのワイン産業がとても伸びてきていて、特に白ワインは世界的に有名です。青空の下で飲むcharddnoay(シャルドネ)は感動的
DSC01056.jpg

マナダディ達はここまで来てもマージャンゲーム(カードの簡易ゲームだけど)
DSC01054.jpg

マナはスミちゃんを追っかけ回して遊んでくれと催促。
(スミちゃんはとても迷惑そうでした)
DSC01088.jpg

せっかく来たので葡萄の木の下で記念撮影
DSC01069.jpg

最後はまたまたお昼寝タイム。
DSC01062.jpg

マナマミィもずっと体調を崩していたので久しぶりの空気の良い場所で楽しい時間が過ごせました。スミちゃんファミリー素敵なピクニックをありがとうございました!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
うらやましいなー
暖かい 広ーい 緑のなかで いいですねー。e-44   寒い こちらは 身体がちじこまってしまいます。 眺めも 最高ですね。 蓮の花もさいてるし 芝生も綺麗だし
食べ物もおいしかったでしょう。子供さんと 遊ぶ マナもうれしいでしょうね。e-312こんな 生活が 最高。マナマミイも 元気が でたでしょう。桜島は 初冠雪で 霧島も 白一色だったそうよ。画面を見てると 羨ましいです。v-353

管理者のみに表示

