
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の青空。

2008/07/31 Thu 20:32

7月も今日で最後。2008年も後半期が瞬く間に過ぎようとしていますね。

今日のオークランドは午前中久しぶり晴れて気分も上々

でも天気予報ではマークが出ていたので、晴れているうちにビーチに散歩に行ってきました。
080731-1.jpg

久しぶりのビーチは、嵐の後で流木や貝殻など色んなものが打ち上げられていました。

マナも久々のビーチに興奮♪

あっちで、くんくん。
080731-2.jpg

こっちで、くんくん。
080731-3.jpg



・・・んで、午後。
080731-5.jpg

午後は、やっぱり雲行きが悪くなってきて少しずつ気温も下がってきました。
散歩に行って疲れたのも手伝って、顔をすっぽりクッションにうずめて
080731-4.jpg

窒息しそうな寝相です。

080731-6.jpg
マナ「ほっといて。」

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃん自身が。。。
クッションみたいですけど。。。^^;;

空もよく鼻をクッションや布団につっこんで寝ます。
苦しくないんかね?
不思議やわ~~(笑)
coo様
家具に同化していますよね(笑)
空君もするんだ~。パグだけかと思っていたけど犬全般の習性なんですね。ほんと、たまに窒息しないかと心配~(苦笑)
マナちゃん、どっちがクッションか
わからんようになってるで~^o^/
くりくり様
座ったら気持ちいいですかね~??マナクッション。(笑)

管理者のみに表示

