スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと前の話になってしまうのですが、
日本からまた新たなるオモチャが送られてきました

080804-2.jpg
マナ「ふんが~っ」

例に寄って新しもの好きのマナは思いっきり飛びついていって、壊そうと必死に食らいついていましたが、さすが日本のオモチャ。

ちゃんと犬がかじっても少々の事では壊れないように頑丈に作られています。
テニスボールより少し小さめのマナの口にはぴったり。
080804-1.jpg
マナ「・・・ちょっと無理みたい。」

雨が続いて外に行けないマナの格好の遊び道具となっています。

GM様、リンダ様、この場を借りていつもありがとう♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
くりちゃんといい
ボールをくわえるのが好き?
これってパグの特性?^^

壊したいのかな?
壊れないとイライラするのかな~?
どっちにしても長く遊べていいね!
おお?破壊しようと必死?

マナちゃんは新しいもん好き?
くりは一瞬で新しいオモチャは飽きてしまうので、最近はほとんど買った事ないんですぅ~;_;

クサクサボールがどんどん臭くなる一方ですT_T
コメント
coo様:そういえば、クリちゃんもしていますよね~。パグはやっぱり破壊系なのかな?
必死になった後は、あごが疲れるのか爆睡です(苦笑)

くりくり様:飽き症なのもパグの特性ですよね~(苦笑)
我が家も私達がオモチャを買ってあげる事はほとんどありません^-^;;
これはビニールなので洗えて良いですよ~♪

管理者のみに表示

