スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『我思う、ゆえに我あり』

2008/08/05 Tue 20:46

たそがれのマナ。

080805-1.jpg

マナ『我思う、ゆえに我あり』
080805-2.jpg

いつもおバカなネタばかりですが、たまにはこういう表情もするのです。

たまにはデカルトな気分で、

マナ『我思う、ゆえに・・・』

・・・な~んて、マナが思うわけな~いっ!

以前ちょっと話題になった『脳内メーカー』で見てみましょう。きっと、この時のマナの頭の中はこんな感じでしょうね。
080805-3.jpg

たぶん、こんな感じ。(※実際やってみました。こちらをクリック)

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こういうときって
ほんとに何考えてるんやろね~?(笑)
やっぱ食べるもの?^^

脳内メーカーも食かい!(笑)
そういえば脳内メーカーを空ではやってないかも、やってみよ~っと!

いつでも食べたい。。
すごいな~~!!脳内も食か!!
お見それしましたな!マナちゃん!

くりは以外に遊、嘘、秘、悪が均等に入り交じっておりました-_-;;

マナちゃん口がきりりと引き締まって、、こら間違いなく、美味しいもんの事を考えてるな!
いいよッ
おみそれしました。

 マナも こんな顔をすることがあるんだ。夢みる 乙女 かな だれかを まってる顔ですね。
窓のそとには なにがみえるのかな?v-208v-45&
i-274
コメントありがとうございます♪
coo様:私もマナで脳内メーカーをした時にはどんぴしゃりでびっくり&大笑い。
空君は何がでてきますかね~??

くりくり様:おぉ~、くりちゃんは魔性の女の素質ばっちりですね^-^
いったい何人の人がくりちゃんのブログでのセクシ~姿で悩殺されているのでしょうか??(私もそのうちの一人です)

GM様:一見、黄昏れているように見えるけど、たぶん晩のごはんの事でも想像しているのでは??夢を見ていても食欲が落ちる事はまず無いですね^-^;;
悲しげな・・・
どうしたの?そんな悲しそうな顔をして

泣いちゃダメだよ~~

いいや 思いっきり泣くんだよ??

どっちやね(マナ談)
Black様
涙がでちゃう、女の子だもん(マナ談)
このうるうる瞳にだまされているのが私達です(苦笑)

管理者のみに表示

