スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
暑中見舞い申し上げます。

080806-3.jpg
マナ「みんな、あつい~??夏バテしないように気をつけてね!!」

・・・本日、ネタ切れです
スミマセン。

banner_04.gif
↑ランキング参加しています。1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
夏バテぎみです。
毎日暑い日がつづいております。汗~~~~

2~3日前から午後になると嵐のような雨と風

おかげで少し涼しくはなるんですが・・・

何か異常な天気ですよ。

私も休日は暑いものでプールとかにしか行っておらず

ネタ切れ?状態が続きブログの更新ができていません。

トホホ
Black様
色んな方のブログから日本の以上な暑さを感じられて、大変そうだなあと思う毎日です。
こちらも雨が続いて土砂崩れが近所であったり、やっぱり温暖化の影響でしょうか??
毎日無事に過ごせる事が感謝ですよね^-^
ほんと暑いですよ~~
そちらはカブすうぷですか。
こちらはスイカですよ。スイカ(笑)

少しだけ冷気を分けてください!^^
coo様
スイカか~。スイカはやっぱり日本で食べるのが一番美味しいですよね♪こちらのは何か大味というか、暑さが足りないのかも。・・・マナのドアップじゃ余計暑さが増しちゃう?(苦笑)

管理者のみに表示

