スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝のお仕事風景。

2008/08/11 Mon 18:22

今週は久々の晴天で始まった1週間。でも空気が冷たくて寒気が戻ってきた感じ。

朝はひんやりとして手足がつめた~い!

で、そんな冷たい朝の私のwebデザインなどのお仕事中の1コマ。
080811-1.jpg
マナ「・・・。」

寒いのか、お仕事だろうが何だろうがおかまいなしに乗ってきます。

仕事の能率かなり悪し

でも、「NO!!」と言い切れない意思の弱い私(達)・・・

ま、でもいいんです。パグを飼うと決めた時から覚悟していた事だから。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そちらは冬だから
暖かくていいやん!^^
今の大阪だとちと厳しいですが。。。

膝に乗ってこられるとね~、かわいさ倍増ですよね?
coo様
ふふふ。実はそれもあって乗せたまんまにしています。
マナタンポは朝寒い時にはかかせませ~ん(笑)
つい、可愛くて足がしびれるのも我慢しちゃいますねぇ^-^
良いですね。
マナタンポ 丁度良い温かさでしょうね。

こちらでは「雪まくら」がはなせません。トホホ
Black様
冬は気持ちがいいですよ~『マナたんぽ』♪
ちょっと最近重くて腕がしびれるのがたまにキズ・・・(苦笑)

管理者のみに表示

