スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハチに刺された!!

2006/12/20 Wed 18:02

今年も残すところ後わずかですね。クリスマス前に色々とやる事が多くて毎日せわしない感じに過ごしているのですが、今日はマナが午前中家の中に入ってきた蜂にちょっかいを出して前足をさされてしまいました。前に蜂に刺されたらお酢が良いと聞いていたので、犬でも良いのかなぁ?と思いつつ慌てて塗りました。痛そうにしていたし、まだ子犬で体も小さいので一応病院に連れて行きました。


病院に着いた頃には結構平気そうな顔していたのですが、念のためにアレルギー予防(?)の注射を打ってひとまず安心

あとマナの首輪をずっと探していたのですが病院のカウンターに丁度可愛いのがあったので購入♪
クリスマスにマナに送られてきた、祖母からのクリスマスプレゼントをつけました。赤の首輪にピンクのネームプレートで女の子な感じ出てるでしょうか??DSC01105.jpg

祖母は七宝作家で色んな作品を作っています。今回私達にも素敵なペンダントが送ってくれました。私のアクセサリーにも使用していますが、とても素敵な色を焼いてくれます。祖母のお陰でオリジナルな作品が作れて感謝です。

(ちょっとお知らせ。)
日本に住んでいる妹がいつもお世話になっている珈琲豆のお店屋さんで私の作品を紹介して頂きました。私も今度是非行ってみたいと思っているのですが、とても素敵なお店で厳選された珈琲豆で絶品の珈琲を入れてくれるそうです。お店のHPです。
ヴォアラ珈琲店:http://www.inouecoffee.com/
あと、妹が来年1月からピラティス教室を始めます。妹の教室のHPもよかったら見て下さい♪
Libra studio:http://librastudio.blog76.fc2.com/
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
痛かったでしょう
マナはとんだプレゼント でしたね。℡したあとでしたか?すぐ アンモニアをつけるといいのよ。でも 人間と犬ではちがうかな・v-292 それと ペンダントをつけてくれて ありがとう。v-290もっと 素敵なのをやきますね。まっててね。うらんのブログも みれてありがとう。e-266
久しぶりです
イヤ~久しぶりですなぁ、妹もかわいそうにビックリしたでしょうね、まぁこれからどんどんいろんな経験をする事でしょう。いいこっちや(^▽^)なかなかクリスマス気分にならないけど明日は蒲生町で夜はパーティー!久しぶりにお酒を飲める!(そこに泊まるので)楽しみです。今年はサンタさんは来るのでしょうか?

管理者のみに表示

