スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

料理に燃えるマナマミィ。

2008/08/12 Tue 21:09

昔からマナマミィは料理好きで色々作っていますが最近パワーアップして料理に燃えています。

最近はパン作りの研究に励む日々。
フランスパン作りに最初ハマったのは私だったのですが、最近はもっぱらマナダディとともに試食係に転向してます。

でもこのフランスパン、やっぱり奥が深くて中々思うように焼けない手強い相手。
080812-7.jpg

日々研究を重ねながら、試行錯誤しています。
080812-6.jpg
「スクープ(切り込み)が上手く出来ない」(マナマミィ談)


焼き上がって良い匂いが立ちこめるキッチンで、マナは・・・

080812-4.jpg

「ちょーだい♪」(マナ)

『だめ。』




「・・・え?」(マナ)




080812-2.jpg

「ちょーだい?」(マナ)

『だめっ!!』

「なんでっ???」(マナ)


実は衝撃のお知らせが・・・。

マナの体重が、とうとう大台に!!
(なぜ?!ダイエットしていたはずなのにっ

と言う事で、マナはおこぼれがもらえず。

これから数日間、私達心を鬼にして ....
強制ダイエット週間突入~!
(こればっか。)
080812-3.jpg
マナ「・・・パン食べたい。」(くっすん)

banner_04.gif
な私達に愛の手を!
1日1クリック、応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
強制ダイエット
きゃ~~~またですか・・・

普段は食事は2回でしたかね?それでも増えるんですか?

間食を抜くだけではダメなんですね

ま、仕方ないんでしょうが・・他のパグもそうなんですか

パン作り頑張ってくださいね。
スクープ
難しいですよね~。
私もいつも失敗。^^;;

犬のダイエット、1日の量はそのままで回数を増やすといいらしいですよ。
1回の量は減るけど、何回も食べれるほうが満足感もあっていいそうです。
面倒だけど、試してみてくださ~い!
大台ですか!?
うあ~!!!@o@大台ですか~!!!
ヤバいっすね!!

マナちゃんのダイエットの前にダディの教育が優先ですよね~^^;;

うちは手作り食がメインなので、
カロリーセーブがしやすいです^_^
おすすめです!
コメントありがとうございます♪
Black様:おねだりについ負けていつの間にかダイエットじゃなくなっている事が多いんですよ。
パグの食欲をコントロールは本当にむずかしいです-_-;;

coo様:回数を増やすのはよさそうですね!試してみます♪最近雨で散歩に行けてなかったのが一番大きい要因かも・・・今週はがんばって連れて行きま~す!!

くりくり様:そうなんです~。とうとう大台・・・T^T
ダディも今回はちょっと反省しているみたいです。
私達も手作り食しているんですけどね、あきらかに間食のしすぎとエクササイズ不足が原因です^-^;;

管理者のみに表示

