スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黄昏れのマナ。

2008/08/13 Wed 21:00

080813-3.jpg
「ねえ、ちょうだい?」(マナ)
080813-2.jpg
「ねえ、ちょうだい??」(マナ)
080813-1.jpg
「くっすん」(マナ)

うぅう~・・・、早くも決心崩れそう。

だめだめ、がんばらねば!!

(ニュース♪)
でもとてもホッとするお知らせです♪昨日はごはんのあとすぐに体重を量ったせいだったのか今日は大台を切っていました。
まあそれでも平均をオーバーしているのは変わらないので、マナダディを厳重に監視してダイエット週間を乗り切ります!!

banner_04.gif
↑こちらのランキングも引き続き参加中♪
1日1クリック、応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ダイエット
うんうん 考えましたよ?

みなさんも間食をやめましょう。

そうすればマナちゃんにあげる事もなくなるんでは

エヘヘ 良い考えでしょう

それと月1回の完全断食・・・

(ムス~~出来るか!!)マナファミリー談
もうこの際、間食と主食を入れ替えますか?!ってか、主食を1日5回くらいにして、間食代わりにするっすか?!

しかし、おねだり顔を見ると、辛いよね~^^;;
こんな顔されたらね~
辛いね~。
っていうか、ゼロにせず、おやつは野菜とかカロリーの少ないものを少しだけあげればいいのでは?
人間も一緒で何もないと余計ストレスが溜まって食べたくなるよ~~~ね、マナちゃん!^^
コメントありがとうございます♪
Black様:マナのダイエットで一番悲壮な顔をしているのがマナダディです^-^;;
「食」が大好きな私達(というかここではそれ以外の楽しみが・・・)につらい提案ですね(苦笑)

くりくり様:以前のマナの食生活を公開したら皆あぜんとしてしまうかも・・^-^;;
皆さんのアドバイスもありおかげさまで結構今回は順調にダイエット出来てます♪

coo様:人間も犬もダイエットがつらいのは同じですよね~。今、マナのおやつは初心にかえって「ブロッコリー」です(苦笑)

管理者のみに表示

