スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マナダディの心配。

2008/08/15 Fri 20:38

晴れたり、降ったり忙しい天気のオークランド。
昨日は気温はそれほど低い感じはしなかったけど、お昼には急にアラレが降ってきてびっくり。
080815-1.jpg

今日も強い風と雨が時々思い出したように降ってきます。

080815-2.jpg


オークランドは春になる前のこの時期に必ず寒気が戻ってきますが、今年もやっぱり戻ってきたみたいです。

ハァ~・・・はやく春が来ないかなぁ。



さて、今日もマナはダイエットがんばっています。
080815-3.jpg
「ふぅ~っ、辛抱たまらん」(マナ)

そしてその横でマナダディは

「元気が無いねぇ・・・、マナが栄養失調にならんかねぇ??

と心配しています。(苦笑)

「マナが骨と皮だけになったらどうしよう??」
(マナダディ)

・・・。(※誤解のないようにあえて追記しますが、ちゃんとご飯は朝も晩も(たまにおやつとごほうびも)あげてますからね~絶食とかの過激ダイエットはぜったい ×。)

080815-4.jpg
↑↑↑う~ん、それにしてもまだまだダディの心配は必要なさそうです。

banner_04.gif
↑親(犬)バカ&心配性のマナダディにクリック♪応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
秋がきてほしい。
こちらは連日の猛暑です。台風が近づいているのかな?

すこしでも涼しくなってほしいものです。

マナちゃんも頑張っているようですね。

ここはマナちゃんの為 この習慣を続けましょう。
立派なお背中で。。。
そろそろ、以前のマナちゃんの1日メニューを公開してもらおうかな~♪
そら太るわ!って突っ込ませてもらうので(笑)
そのふくよかな背中が、スリムになるのと反比例して、
マナダディがストレス太りしたりして~!!^o^/

コメントありがとうございます♪
Black様:春と秋、この二つがあるから厳しい夏と冬を過ごせますよね~。
マナのためにも、規則正しい生活に改善していきたいです。

coo様:開いた口が閉じなくなる事請け合いです(笑)

くりくり様:マナダディはおやつを食べようとすると後ろに背後霊のごとくマナがいるんです。マナに監視されているので、二人(一人+1匹)でダイエットで~す(笑)

管理者のみに表示

