
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は久しぶりに天気が良くて青空で一日が始まりました。



土曜日にこんなに良いお天気なのはとても久しぶり。

でも、空気はひんやりとしていてほっぺたが冷たい~っ

日本のお正月を思わせるような空気で、寒いけどとても気持ちがいい日でした。

何度か強い雨が思い出したように降ったのですが、午後はとっても久しぶりにビーチへ散歩に。
080816-4.jpg

ビーチの散歩はいつも潮の満ち具合を調べて引き潮に合わせて行くのですが、
それにはちゃんと理由が。

たいてい二人で連れて行って、波打ち際と陸側と二手に分かれて歩きます。

で、そのあいだをマナは・・・
『マナ~っ!』
080816-3.jpg
「は~いっっ!!」(マナ)

たったったっ


『マナ~っ!』
080816-2.jpg
「は~・・・いっっ(ハッハッ)」(マナ)
たっ・・たっ・・・てっ・・・
080816-1.jpg
『マナ~っ!』
「・・・(ハアハア。。)もう、やだ。」(マナ)

そう、ジグザグ⇄走行でエクササイズ2倍効果!(←本当に出来てる??)

ダイエット始まって4日目。食事制限ばかりじゃなくて運動もしなくちゃね♪

banner_04.gif
↑ダイエットに励むマナにクリック♪応援よろしくお願いします~☆

※今、マナの以前の食生活を公開するべきか思案中。
お叱りとつっこみの声があちこちから聞こえそうな気がして・・・こわい~。
皆さん、知りたい??
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お~!エクササイズ、頑張ってますねー!!
これで引き締まった身体を目指して下さい~♪
え?もちろん、公開して下さい^o^/
ふふふ・・・
ぜひ公開を!^^
ダイエット前後で比較してみるのは?
食事と生活と体重を。^^

もちろん突っ込みますよ~~~!(笑)
知りたい!
なんとなく想像はつくけど、
さすがにアイスクリームはないでしょ?

今の方がパグっぽいけど、
ダイエットしなくちゃ駄目なんだね。

マナちゃんへ、
もらうの我慢するの頑張って!
マナダディへ、
あげるの我慢するの頑張って!
コメントありがとうございます♪
くりくり様、coo様、ひろみ様:ご要望にお応えして(?)マナの一日の生活ぶりを連載で始めました♪皆様の強~烈な突っ込みを期待しています(苦笑)

ヨロシクッッv-238
散歩
天気の良い日の海岸の散歩

気持ち良いでしょうね。

マナちゃん がんばってね。
Black様
今の時期、雨が多くて中々ビーチに行けないのですが、行けるときはなるべく行ってがんばります~!!

管理者のみに表示

