スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2006年、我が家に来た当時の可憐なアイドル姿から↓
我が家の愛娘マナ
見るも無惨な、ふてぶてしい姿へと変貌を遂げてしまったマナ。↓
080729.jpg
あの愛くるわしい姿が今では夢幻のよう・・・。
(『花の命は短い』をもろ表現しています。)

<注:私達は今のマナもとっても愛していますよ~誤解の無いようにね☆>

え~、ご要望にお応えして、ダイエット前のマナの生活の一部始終を公開したいと思います。

サブタイトルは、

『マナとダディのラブラブ・失楽園』(苦笑)

では、はじまり~はじまり~っ!





・・・それは、平日の早朝6時。
080715-1.jpg

早朝出勤のマナダディは、まだ日が昇る前に起き出します。
薄情な私達がまだベッドの中で夢を見ている中、唯一一緒に起きてくれるのが忠犬(?)マナ。

ここで、この日最初のご飯を要求。マナの朝ごはんはダディの担当です。
080714-4.jpg
「はやく、はやくっ♪」(マナ)
080714-5.jpg
しゅたっっ(マナ)

・・・がっ!

私達がベッドでぐっすりと眠っていて全く知らないマナとダディの秘め事が週末に発覚!!

なんとマナは朝ご飯の前に、『おめざ』を要求していたのです。
↓↓↓前の晩に焼いたマナマミィの特製パンの数々↓↓↓。これを・・・

080728-2.jpg080707-1.jpg080702-1.jpg

マナダディいわく、
『だって、ここでパンをちょっとあげてからじゃないとご飯を食べないんだもん~。』

・・・・・・。

とりあえず(次に続く。)です。

banner_04.gif
↑ブログ書く原動力になってます♪応援よろしくお願いしま~す!



※写真は過去の写真をイメージとして使い回してます。あしからず☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
まずは「おめざ」ね。
マナダディのちょっとが曲者やね。
私のちょっとなら1センチくらいですが、きっと違うやろな~。
まさかベーグル1個とかじゃないよね?v-356
ホント秘め事ね~^_^!
わははは^o^/でた~!
マナダディ、だって食べないんだも~んって^^;;笑かす~♪
絶対食べますって~^_^/

で、そのおめざの量が知りたいよ~!^_^
コメントありがとうございます♪
coo様:すごい!cooさん、しっかり私達の性格を把握していますね~(苦笑)
そうなんです!!この「ちょこっと」が通常の1.5倍位増しなんです(^-^;;)

くりくり様:でしょ~(もっと、言ってx2)!その証拠に週末私がやっても普通に食べてるんですよ~。でも、この我がままさがマナダディの好みなんです(苦笑)
おめざ
どうなんですかね??

成長期なんだから仕方ないとか??

でも量によりますが・・・
Black様
実を言うともうすぐ2歳を迎えるマナ嬢です。
人間で言ったら24歳。少しずつ量もちゃんと考えてやらないとだめですよね・・・

管理者のみに表示

