スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2006年、我が家に来た当時の可憐なアイドル姿から↓
DSC00573.jpg

見るも無惨な、ふてぶてしい姿へと変貌を遂げてしまったマナ・・・↓
080815-4.jpg
その陰には私達の知らなかったマナとダディの秘密の蜜月の事実が隠されていた!

サブタイトル:

『マナとダディの秘密の花園』

では、はじまり~はじまり~っ!





早朝6時。朝の『おめざ』をもらってようやく朝ご飯に取りかかったマナ。
(ごはんは皆さんを見習って、野菜たっぷり&愛情たっぷりの手作りご飯です♪)
080703.jpg

その間にダディは顔を洗ったり出かける準備を。

それからお湯を沸かし、日本からリンダに送ってもらった『Voila』のコーヒーを入れて出勤前にちょこっとネットサーフィン。

マナはいつも朝ご飯の後は私のベッドに潜り込んでくるので、この時点で私のところに来ているのかと思っていました。

・・・がっ!

私達が甘かった。

「はやく、はやくっ♪」(マナ)
080714-5.jpg
しゅたっっ(マナ)

なんとマナは朝ご飯のあとに、『デザート』を要求していたのです。

私達が追求をすると、


『なんかぁ、マナの中でここまでっていうのがあるみたいで~、それをやらないといつまでも動かないんだよね~。』(ダディ談)

・・・・・・。

都合が悪くなると目が泳ぎ出すマナダディ。

とにもかくにも、ようやくここでマナの朝ご飯タイム終了。なんとなく後ろ髪を引かれながらも私のベッド目指して、暗闇に消えていくそうです。

(けっして、ダディのお見送りはしてくれないそうです。)


つづく。

(おまけ)
もとさんです。最初の写真を参照下さい。
080818.jpg

banner_04.gif
↑応援よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
フルコース
朝からフルコース?ですね。

これが毎日ですか?ちょっと◯◯ですね・・・

この習慣を止めさせるのは大変です。

う~~~~~ん 先ずはダディの教育?から
マナダディ。。。。
溺愛ですね~^^
気持ちはわかるけど。。。

おめざにデザート。。。
デザートはアイスとかじゃないですよね?^^;;
朝からフルコース?
でた~!!デザートぉ~!!^_^
そのデザートは何ですか~?
盛り上がるね~全く。

うちもデザートあげるんですが。。
健康食品とか納豆です^^;

牛さんもマナちゃんも変貌するわけですね~^^;あ、牛さんは関係ないか。
さすがマナダディ!
爆笑してしまった。

デザートが何か私も知りたい!
アイスクリームでもおかしくない
状況だよ~。

これだけのフルコースを食べて
一眠りするんだから、
2番目の写真になるのも納得!
コメントありがとうございます♪
Black様:ちょっと行過ぎてしまいましたかね~^-^;;
でもこの朝の時間がダディも幸せの時なんで奪いたくはないんですよね~。まあ、量を控えてほどほどにって事で☆

coo様:ほっといたらアイスもあげかねない溺愛ぶりですがさすがにそれは無いです~(苦笑)
最近のお気に入りはマシュマロひとかけらだったそう^-^;;

くりくり様:納豆かあ・・、ヘルシーで良いですね♪
こうなったらマナ用のヘルシーデザートをつくるっきゃない!?

ひろみ様:さすがにアイスはないので安心して♪ま、マシュマロだったら同じじゃん!という声が聞こえそうですが・・・(苦笑)

管理者のみに表示

