スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先々日からとうとう始まってしまったマナのダイエット前の生活習慣暴露。

ここら辺でちょっと朗報をお届けします♪

1週間ダイエットをがんばっているマナですが、1kg減ってちょっと体が引き締まってきました~パチパチ。

むっちりマナはむくむくしててすっごく可愛いのですが、家は階段も多いので足腰に負担がこないようにあともう1kgの減量に励もうと思います。

晩ご飯が一番つらい時だけど、これもマナのため。

がんばろうね~

・・・

という事でもう後に引けなくなってしまったマナの暴露話。

今日も引き続いてはじまり~、はじまり~。

サブタイトル:「マナの仁義なき戦い」

朝、マナダディとの甘~い濃厚なる蜜時を過ごして私のベッドに潜り込んでくるマナ。

080709-2.jpg

そのままベッドで
私達が起き出して顔を洗って着替えをしていても、朝ご飯を終わった頃にようやくトコトコと登場。

「ごきげんよう~♪」(マナ)
080819.jpg

マナダディとラブラブな時間を過ごして、心もお腹もかなりご満悦のマナ。

でもそれもお昼ごろまで。

お腹の虫がなりだす12時前後から私達とマナとの
仁義なき戦いが幕を開けるのです。

以前、ブログにも書いたマナのおしっこトレーニングを覚えていますか?
080622-2.jpg
(あ、シートは結局あきらめました^-^;;)

お外でおしっこが出来たら、ご褒美をあげる。を繰り返して今では家の中でお漏らしする事も無くなったマナ。

・・・が、

『おしっこ=ご褒美』の方程式がすっかりマナの頭にインプットされてしまったのです。

そしてここからがパグの本領発揮。

マナと私達の知恵比べが始まります。


とりあえず、つづく。(つづけるのかっ!?)

banner_04.gif
↑応援よろしくお願いしま~す!




スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
がんばれ マナ
ビフォー アフター の写真は 一寸かわいそう。赤ちゃんのときとは ちがいますね。 でも 健康のためにも 少し ダイエットしましょうね。春になったら うんと散歩してください。犬は ひとりでは なんにも食べられないのですから すこしのことが違うとおもいます。皆で がんばれ。スマートなマナを早くみたいですよ。

v-252v-254
色々考えるわけやね
マナちゃんも(笑)
マナちゃんの方がちょっと上手?^^
こんな短期間で1キロ減って、スゴいんじゃないですか@o@!
ある意味激やせ?!
連載が楽しみになってきました~~~^o^
1kg減量おめでとう!
犬の1kgはすごくない?

続きが気になる!
コメントありがとうございます♪
GM様:ちょっとデフォルメして書きすぎちゃったかな?
ホント言うとぷくぷくしたマナが抱き心地もよくて可愛いんです。でも階段が多い我が家を考えると10kgは膝や腰の負担が大きすぎるので、ちょっとだけ減量です^-^

coo様:一枚どころか、2枚も3枚も上手かも(苦笑)
ちっちゃい頭で一生懸命おやつをもらう方法考える姿は笑えるし、可愛い~!(>▽<)

くりくり様:間食止めて、ビーチにせっせと行くようになったおかげで、けっこう簡単に1kgは減りました。
私達もびっくり。エクササイズはやっぱりある程度は必要ですね~(実感)

ひろみ様:ありがとう~!あのちっちゃい体で1kgは大きいよね。もうすぐ誕生日だからその日のごちそうのためにもダイエット~♪
凄いですね!!
1キロ減量おめでとう。あと1キロですか。うんうん

がんばれ~~~

ありゃ~いいところで終わっちゃた。

続きが楽しみ~~~
Black様
この調子でいけば、つらいダイエット週間もいよいよ終了出来そうです^0^
続きを楽しみにしてもらえてうれしいです☆

管理者のみに表示

