スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オリンピック開幕とともに始まったマナのダイエット強化週間。
無事、減量も順調にすすんでオリンピック閉幕と一緒にマナのダイエットも幕を閉じる事が出来そうです♪

なので、好評頂いたこの連載も今日で最終回にしようと思います
皆様ここまでおつきあい下さってありがとうございますね!

それでは、さっそく今日もいってみましょ~

もう皆様も薄々気づいてそうですが、いよいよ晩のマナとマナダディの知らざる甘~い晩餐会の模様をレポートします☆

080821-4.jpg
『スクープ!!M嬢とD氏、夜更けの晩餐』

はじまり~、はじまりっ♪



ご褒美をめぐるマナと私達の攻防戦。
夕方、マナの夕飯まで続きます。

夕方6時。マナマミィ特製手作りご飯を頂きます。
080703.jpg
がつがつっ。「うまうま~♪」(マナ)

そうしているうちに、待ちに待ったマナダディの帰宅。

愛しのマナダディとの夜のお楽しみが始まります。

そ・れ・は・
080821-3.jpg
「なにかな、なにかな、なにかな~♪」

080821-2.jpg
「今夜の晩ご飯、なにかな~♪」

080821-1.jpg
「いっただ~きま~す♪」(マナ)

『・・・って、もうマナは食べたでしょうっ!』

なんて声は聞こえません。

                 


・・・という感じでナカマ家の夜は更けて行くのでした。

まあ、まだまだネタは探せばいくらでも出てきますが、もうすでに我が家の実態をご存知の方は多いのでここら辺にて終了します。

ま、こういうネタはこれからもどんどん出てくると思いますが皆様どうぞ呆れずにおつきあい下さいね♪

↓↓↓ダイエットさえなければ、パグのお気楽生活はこの世の極楽浄土♪↓↓↓
080821-5.jpg

『I LOVE PUG LIFE!!』

080821-6.jpg

「ランキングもポチッ!よろしくね♪」(マナ)

banner_04.gif
↑ブログはこれからもつづくので、誤解のないようにお願いしますね~
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
自分のご飯の後、マナダディの膝に座ってるの笑えるね。
なんかマナのタイムテーブルがあるみたい(笑)

4番目の写真の角度いいね~。
顔のラインがすごく可愛い。
もしかしたらパグって美しいのかも!?
頑張りましたね!!
マナちゃん よく頑張りましたね。えら~~~い


でもリバウンドしないようにね。


運動して走りまくり?ましょう。ワン
ええっと。
マナちゃんの食生活は~朝はオメザに朝ごはんにデザート、そして、おやつにお昼ご飯にオヤツ、夜は晩御飯にディナーかな?(笑)
え~!もうダイエット終わりですか~?!
って、まさか前の生活に戻る訳じゃないから、パグはある意味一生ダイエットですな^^;;

これからは、しばらくマナダディへの監視が続きますな~^^;;

マナちゃんライフは羨ましいかぎりでございました。。^_^
コメントありがとうございます♪
ひろみ様:うん、しっかりマナは私達の行動を把握していて待ち伏せしている事しょっちゅうです。
マナの姿、美しい???ふふふ、ひろみちゃんもパグワールドに来てしまったね(^-^)

Black様:ありがとうございます。ダイエットは後が肝心ですからね!気をつけて見張っておきます(←誰を?苦笑)

coo様:う~ん、だいたいそんな感じかしら??ここで夜寝る前の晩酌につきあってると書いたら怒られそう^-^;;

くりくり様:まんまり長引くとマナより悲壮な顔をする人が約1名いるんですよ~(誰とは書きませんが・・・)まあ、食べ始めたらキリがないのがパグなんでこれから普段の生活で気をつけてあげたいです^0^


管理者のみに表示

